--.--.--



2010.08.24

ファーベスト!


スクリーンショット(2010-08-24 20.19.09)- モダンボブ
- シークレット ランジェリー
- チーク001
- アイシャドウ007
- ネコ目マスカラ/br10F
- なおみ/ニーハイ
- かぼちゃパンツ/bk
- 目玉柄ワンピース/gr
- バイカラーパンプス/sv
- スノーガール手袋/08L
- ファーベスト/10HJ
- リボンチョーカー/09F
- がまぐちかごバッグ/bk
- ミニリボンカチューシャ/br09I
- カチューシャサングラス/wh
- 黒猫08J
- 雪の結晶リング/09L

こんばんは、ういです。ブログ再開というのなら、せめて2日は連続して更新しないとねえ。

今日はミステリアスイベントの追加商品の中からJエリアのファーベスト/10HJを買ってみました。ベストというよりは、ストールとか付け襟の感覚で使えると思いまして。それに、これまでのファーベストの中でもこれは結構マタギ度が低い感じがするのがイイ!と思うんだけど、どうでしょうね。

今回は久しぶりに目玉柄ワンピース/grを着せてみました。ミステリアスというよりは、パーティーぽいかな。珍しく濃いめのアイシャドーを選んでみたので、ちょっと大人のプペ子だな、ふっふっふ。

それでは、またねー。
2010.08.23

ブログ再開!


スクリーンショット(2010-08-23 22.23.26)- モダンボブ
- ネコ目マスカラ/br10F
- ペディキュア013
- アイシャドウ003
- 口紅011
- チーク001
- マニキュア013
- ブラウスワンピ/10H
- ガーター風ストッキング/10FJ
- ヘアリボン/pr09C
- ドットレースグローブ/09L
- エレガントバッグ/bk10D
- ブライダルパンプス/wh09F
- 開いた傘/ドット/wh10E
- ウエディングハンカチ/10F
- パールリングピアス

お久しぶりです! ういです。ちょっといろいろありまして、6月半ばからこのブログの更新が止まってしまっていたのですが、そろそろまたプペノートを再開させようと思います。どうぞよろしくお願いします。

さてさて、本日よりミステリアスイベントがスタートですね。占い師あり、フリルあり、かと思えばカントリー系もロックもウエスタンもありって、わかったような、わからないようなイベントだなあ。要するに何でもアリなのね。というわけでまずはミステリアスにはこだわらず、Rエリアのブラウスワンピ/10Hを買ってみました。単にこういうワンピが好きだからです。あんまり重ね着出来ないかもしれないけど、昭和な古着ちっくで可愛いからいいのです。

で、今回はドットレースグローブ/09Lやブライダルパンプス/wh09Fなどの小物を合わせてお嬢さんぽいコーデにしてみました。お嬢さんが占いしてもらいに来ましたよみたいなイメージ(笑)。新作のワンピを着せたので、占いコーナーがゴージャスな薔薇の庇になったよ。

ところで、しばらくブログをお休みしている間も、プーペのきせかえの方はマメにやっていました。髪型も何度かチェンジしたので、その遍歴はまたそのうち投稿したいと思います。
ではでは、またねー。
