--.--.--



2010.09.01

パジャマでないけど


9/1- ボーダーニーハイソックス/09A
- フリフリミディアムスカート/bk
- アシンメトリー七分袖ワンピ/br
- バンビルームワンピ/gn10IJ
- パンプス/yw09I
- レース編みブレス/10E
- うさちゃんボンネット/10EJ
- ツインテールリボン/10AJ
- タロットカード/10H
- フラワーリング/br09J
- パンクうさぎ/rd09IJ


こんばんは、ういです。あんまり暑いので、ベリーショートにしましたよ(自分が)。
パジャマパーティーイベントが始まりました。今まで部屋着ものってあんまり欲しいと思う事が少なかったんですけど、今回はJエリアのバンビルームワンピ/gn10IJが気に入ってしまいました。拡大しないとバンビ柄なんてわかりませんが、ディティールや色が好みなのです。あんまりジュエルに余裕ないんだけど買っちゃった、ふっ。

で、今日はこのワンピの下にアシンメトリー七分袖ワンピ/br(袖だけ)やフリフリミディアムスカート/bk(裾だけ)などを重ねてみました。室内背景なので、一応バッグ以外の小物を持たせてみたんですけど、あんまり部屋着って感じじゃないですね。まあいいや。

他にもキャサショのRエリアのロングルームワンピが気になっているのですが、明日は限定も出るから、とりあえず様子見だな。あ、キャッチャーは多分やらないですな。
今日の記事の下に、ここ数日分の溜めていたコーデをまとめて載せています。よかったらそちらもどうぞ。
ではでは!
2010.09.01

わたしのミステリアスイベント

サボっていた分まとめて載せます。空いてる日もありますけど。


8/25- くるみボタンカーデ/10H
- チロリアン柄スカート/gn10C
- いちごブラウス/09C
- 折り返しソックス/wh10D
- リボンパンプス/pr
- チョコビスケットバッグ/br10B
- レースベレー/wh10C
- ちょうちょヘアピン/10D
- フラワーリング/br09J

8/25のコーデ。
この日はRエリアのくるみボタンカーデ/10Hを買いまして。これはブラウスワンピ/10Hとセットなアイテムだけど、今回はカーデだけ使ってみました。これ、結構便利なアイテムです。他の色もあったらいいのになあ。
それにしても、全然ミステリアスなコーデじゃないな...。


8/26- ブライダルパンプス/wh09F
- ファーレッグウォーマー/wh09K
- ロリパラソル/09A
- リボンチョーカー/09F
- がま口もこもこバッグ/wh
- ポンポンつきファーみみあて/09JJ
- タロットカード/10H
- 雪の結晶リング/09L
- レースドットワンピ/wh10C
- コットンチュニック/wh09F
- レースカットソー/wh10H
- ガーター網タイツ/pr

8/26のコーデ。
なんとなく、白いコーデにしてみました。レースドットワンピ/wh10Cの上にコットンチュニック/wh09Fを重ねて、さらにレースカットソー/wh10Hを着せてます。レースカットソーのパール粒っぽいのが見えるのがお気に入りです。調子に乗ってファーみみあてとかファーレッグウォーマーとか使って、季節感丸無視です。


8/27- バタフライタトゥー/10EJ
- 占い師ロングベール/10HJ
- パフスリーブマキシワンピ/pr10D
- タロットカード/10H
- フラワーピンヒール/09A
- 二連ループゴールドピアス
- エスニックネックレス/pk10CJ
- でか宝石リング/pk09D
- ノーブルカラーリング/rd
- 雪の結晶リング/09L
- ポップカラーバングル/br09F
- 刺繍入りベスト/pr
- ランプ/gl10FJ
- プチフラワーヘッドドレス/09F
- 占い師ヘッドアクセ/10H

8/27のコーデ。
ちょっとは背景に見合ったコーデもやりたいなと思い、占い師ロングベール/10HJと占い師ヘッドアクセ/10Hを買ってみたのでした。特に黒のロングベールって結構珍しいというか、この先出そうにないかなという考えもあり。占い師っぽいでしょーか。でも「こんなんでましたけど」は、本当はトランプ占いじゃないけどねっ!(どうでもいい)


8/31- パフスリーブマキシワンピ/pr10D
- ファーベスト/10HJ
- フラワーピンヒール/09A
- チェーンハンドバッグ/gl09C
- メガ・サングラス/rd
- ゴールドアジアンバングル/gl
- コサージュネックレス/or
- リボン付きカチューシャ/bk
- 雪の結晶リング/09L

数日空けまして、8/31のコーデです。
マキシワンピとファーベストの組み合わせ。ゆるいパーティーみたいなイメージで。

という感じでした。お粗末!
