--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.31

マシュマロミニマムボブ→ボンバヘッのプペ子

今日は午前中からミシンの鬼と化していて(詳細はこちらで...)、材料切れとなったので先ほど終了したのですが、なんかもう異様に眠いです。それはそれとして、昔のプペ子の続きを書きましょう(寝ろよ)。

マシュマロミディアムボブ

キュートベリーショートの次は、マシュマロミディアムボブにしました。これも、出来るものなら自分でもやってみたい髪型ですね。ボブに弱いのよ~。特にこういうネネくさいやつにな(笑)!大抵の服装にも馴染む、優秀な髪型だと思うのですが、それゆえに同じ髪型のプペ子ちゃんを見かける事も多いので、割とすぐに変更してしまいました...。

で、短期間ベリーショートに戻してその次はついにこれに手を出した。

ボンバヘッ

出ましたボンバヘッ。一応すごーく迷ったんですよ、本当にこれにしていいのか!?と。だってほら、ゲイシャガールに次ぐネタ髪型っぽいじゃないですか。かわいいけど。一応一覧にはあるけど、それは「こんなの本当に選ぶ人いるのかねーw」って笑うためにある、みたいな。かわいいけど。それにこの髪型にすると、いろいろ制約もあるし。大抵の帽子はアウトになる、とか。といろいろ考えまして、でもこれならあんまりよそ様のプペ子ちゃんと被る事も少なそうだしとか(他の人と被る事に対してそんなに嫌悪感を持っているわけではないですが)、まあ一回ぐらい経験としてやっとくのもアリだよな、と思ってこれにしました。

しかしいざこの髪型にしてみたら、これはこれできせかえは結構楽しかったです。林家パー子や戸川昌子のコスプレもやったし(笑)、秋のお祭りイベントの時はちゃんと浴衣も着せたよ。ちなみにパー子コスプレの時「アフロなのはパー子でなくてペーですよ」という指摘を受けて、その時初めて「そーいやそうだった!Σ (゚Д゚;)」と気付いたわけですが(笑)。

結局1ヶ月位この髪型にしてましたね...。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/10-aa221a96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
