--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

サボり分ダイジェスト/11月

はい、サクサクいきますよー。
まず11/4のきせかえです。
ピクチャ 32

音符チュールワンピ/brにフリルジャケット/rdを合わせて、赤×茶のコーデにしてみました。芸術の秋イベントのチェクベストシャツ/br、袖口と襟元のリボンが気に入ってます。重ね着するとベストは大抵きれいに隠れてくれるし、なかなか便利なアイテムだと思います。

11/3のプペ子。
ピクチャ 31

アリスデコのベロアジャケットにウォッシュ加工バギーパンツ/idを合わせて、派手ロッカー風。多分、制作者の意図とは違ったアイテムの使い方だとは思うのですが、私こういうのしか思いつかなくて(笑)。派手なベルボトムがもっと欲しいなあ。

そして11/1のプペ子もハデハデなのであった。
ピクチャ 29

こっちは上着がロングカーディガン/bkと黒のバギーパンツなのでちょっと大人っぽいかな。

10月分はまたこの記事の下に書きます~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/100-32fcecd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
