--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

サボリ分ダイジェスト/10月

どんどんさかのぼります。大量にあります。10/31のプペ子です。
ピクチャ 28

ハロウィン当日ですね。今回のハロウィンイベントは猫にヤられましたねー。肩のせも頭のせも両方買っちゃいました。黒ねこかわいいよ黒ねこ。特に頭のせ猫の方は、帽子をかぶせてもちゃんとその帽子の上に乗ってるような位置にきてくれるのがいいですね。欲を言えばどちらの黒ねこも、こっそり瞬きしたりしっぽが動いたりしたらもっとタマラン!だったのですが。いやいや、これで充分じゃよ。そもそもぬいぐるみなんだしな(笑)。それに、うちのプペ子の顔だと、まるでプペ子が頭上の黒ねこを見て笑ってるみたいで嬉しいよー。

10/30のプペ子。
ピクチャ 27

ハロウィンはネタ切れなので(笑)、夏のるんるんパステルカラーアイテムの時に買ったドットリボンキャミを、なんとか夏以外の季節にも使えないか、と思ってやってみたコーデです。まあ下に半袖タートル着せただけですけども。でもなんとなく気に入ってます。

10/29のプペ子。
ピクチャ 26

どんどん涼しくなってきたので、暖かい格好をさせたいなと思って。ピンクのアイテム少ないんですけど、頑張って黒×グレー×ピンクでまとめてみました。

ちょっと飛んで、10/21のプペ子。
ピクチャ 16

平山ショップ新入荷で、とりあえず花柄ニーハイソックス/rdを買ってみたのです。本当はこれでカラフルおサイケなコーデをやってみたいのですが、なかなか事が進まず...。もうちょっと研究したいところです。

10/19のプペ子。
ピクチャ 15

秋になって、ウォッシュ加工バギーパンツの出番が多くなって来ました。70年代風と呼んでいいのかしら。こういうの好きなのです。

10/18のプペ子。
ピクチャ 2

シンプルだけど、こういうコーデも大好きです。これは自分でも着たいです。

10/17のプペ子。
ピクチャ 14

レトロですねー。60'sテイストミニワンピース2と芸術の秋イベントのフリルブラウス/brは妙に相性が良いですね。

10/15のプペ子。
ピクチャ 12

ロック小僧っぽく。小僧じゃないけどさ。(どんどんコメントが少なく...)

10/14のプペ子。
ピクチャ 11

お嬢さんぽく。このチューブワンピ/br、39イベントで安かったし便利そうかなと思って買っちゃったんだけど、今イチその便利さを実感する事は少ないです。せっかくだからもっと活用したいものです。

ちなみに、ヘアアクセサリーではこのヘアリボン/prが一番のお気に入りです。これは卒業イベントの時のだったか。本当は袴姿の時用のなんですよね。きせかえアイテムでヘアリボンっていろいろあるけど、形もつけた時の位置も私はこれが一番好きなんだよなー。ハロウィンイベントのアリスリボンがかなり近いけど、ちょっと違うので買おうかどうしようかいまだに迷ってます。このタイプでもっと色違いとか模様入りとか出てほしいな...。

10/13のプペ子。
ピクチャ 10

ギャルバンちっくに。こういう格好の時は、もっと違う髪型にしたいなと思うんですけどねー。この髪型だと、ちょっとおとなしめになってる気がして。

10/12のプペ子。
ピクチャ 9

バイオリン少女です。バイオリンとケープコートって、結構相性良いのでは!?と思ったりしました(笑)。

おつかれさまでしたっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/101-99f07dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
