--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.12

パーティーがはじまる

ピクチャ 1

小椋冬美の昔の漫画で「パーティーがはじまる」っていうのがありましたね。結構ハッキリしない感じで終わっちゃった感のある作品でしたが、お洒落でしたねえ。ヒロインの女の子の恭子ちゃんが眉毛が太くて可愛かったなあ。最初はちょっと不思議ちゃんぽいキャラだったけど。担任の国木田先生がデヴィッド・バーンちっくでああ懐かしい、懐かしいなあ。ういです。

というわけでパーティーイベントが始まりました。唐突だなー。新作アイテムの方は、追加があるのでまだ様子見です。で、今日のきせかえは有りものでなるべくパーチーっぽく。メイクも008番のアイシャドウで濃いめにしてみたよ。パーチーだからね。でも似合ってないけどね(笑)。

というか、背景はかわいいんだけど、ソファが赤いので赤系のコーディネイトだと背景と同化しちゃうんですよね。黒やパープル系も危ない。淡くてブライトトーンのコーデの方がいいのかもしれません。それ考えると結構むずかしいなー...。

というわけで、また明日!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/102-1c42e4a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
