--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.13

キラキラフリルドレス

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。
パーティーイベント2日め、追加アイテムの中からキラキラフリルドレス/prを買ってみました。言う程キラキラしてないじゃんよという気もしますが、スカート部分は普段使いも出来そうです。今日は上にシフォンハートキャミ/bkを重ねて、下にドットレギンスを履かせて、ちょっとカジュアルなパーチースタイルにしてみました。

ドレスを着せたらシャンパンタワーが出ました!おー、ちょっとパーチーぽい雰囲気に。ちなみに、どうでもいいんですが私はお酒飲めません...。炭酸も苦手だからシャンパンもちょっと...。さらにどうでもいい事ですが、パーティーや宴会などに出掛けると、最初に陣取った位置から殆ど動かなくなります。居酒屋での飲み会とかでもさー、あっちの席移っちゃあお酌をし、向こうのグループに混ざっちゃあ盛り上がれる人っているじゃない。私、あれがどうしても出来ないんですよね。一度座ったが最後、お開きになるまでずーっとそこにいます。動かざる事山の如しです。パーティー慣れしてないんだよな。トホホ。

そんな感じで、ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/103-3906d5d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
