--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.14

ファー帽子

ピクチャ 3

こんにちは、ういです。
パーティーイベントのファー帽子/bk。おおっ、これがあればマシュー・スイートの名盤「Girlfiend」のジャケコスプレが出来るぞっ!と思ったのですが、よくよく確認してみたらちょっと違いますね。あれはファー帽子じゃなくて、コートのファー衿を頭にかぶってるんだった...。でもまあいいや、冬のぬくぬくドレッシースタイルがしたい時にあると便利だろう、と思って買いました。頭のせ猫がファーに埋まっててカワイイ...。

ところで「Girlfriend」といえば、昔よく遊びに行っていたDJイベントで"I've been waiting"がよくかかっていて人気曲だったんだけど、私は"Girlfriend"の方が断然好きだったんですよね。というかギタポ系のイベントでマシュー・スイートっていうと大抵かかるのは"I've been waiting"で、"Girlfriend"をかけるDJっていなかったなあ。なんでなんで、"Girlfriend"だってノリノリのカッチョイイ曲なのにさ! あの曲で踊り狂いたかったよ...。というどうでも良い思い出話でした。

で、昨日fc2が激重で更新出来なかった、11/13のプペ子です。
ピクチャ 1

2周年の時のクールドレスを久し振りに引っ張り出して来ました。こういう"晴れの日"っぽい時でないとなかなか着せられませんね。重ね着も難しいし...。でも、あると便利な時もあるので結局手放せないのでした。それにしても、こうしてピッタリした服を着せるとプペ子の痩せ具合がうらやましく思えるぜー。

ではでは、またね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/104-a269224e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
