--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.16

キラキラフリルドレスふたたび

ピクチャ 4

こんばんは、ういですよ。
唐突ですが、自作の洋服の販売ページのsyrup shopにて、新作を6点upいたしました。只今プレビュー中でございます(御注文の受付は11/17(火)午後8時~です)。ウールやコーデュロイ等の秋冬な素材でワンピースやジャケットなどを作りました。是非一度ご覧下さいませー。以上、まぎれもない広告です。宣伝です。失礼しました!

さて、プーペの話に戻って。
今日もキラキラフリルドレスを着せました。またか。ええ、またです。他にドレス買ってないのでねえ。これから何か買い足ししようかなあ。

ところで、少し前から検索スタンプ制度が始まりましたが皆さん、お花のスタンプ集めてますか。あれが出来たおかげで、ホーム画面が下がっちゃったし、まったく余計なシステム作ってくれちゃったもんだぜ、と思いつつ、とりあえず私はマメにやってます。
いちいち単語を入力するのは面倒なので、いつも人気ワードを適当にクリックしているんですが、「脱毛」とか「脂肪吸引」とか「海外セレブ」とかはついクリックを避けてしまいます。別にどうでもいいっちゃいいんですけど、そんなん興味あるとカウントされるのってなんとなく嫌だよう。なので結果的に「石鹸」ばっかりクリックしてます。あの人気ワード、もうちょっとなんとかならんもんかね...。

ではでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/105-64f5beff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
