--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.18

パーティーネタ切れ

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。
うわーん、もうパーティーな格好なんて思いつかないよー。イベントアイテムもまだ2点しか買ってないし...。なので今日のプペ子は11/11の色違いっぽい感じです。今日のコーデの方がより下品な感じですネ。というか収拾つかなくなってる気も。

で、11/16のプペ子。
ピクチャ 1

ほら、もうパーティーファッソンじゃなくなってるもの(笑)。というか本当はね、ほっこりさんのパーティーファッソンを狙ってみたんですよ。でも結局は、普通のほっこりさんになってしまいました。パーティーというカテゴリを外せば結構好きなコーデなんですけど...。

んー、ちょっとマンネリになってるのかもなあ。アイテム買い足すなり髪型変えるなりして、気分転換をはからねば。

ではでは。あっ、自作の洋服の販売ページのsyrup shopですが、新作の御注文受付ちゅうです!興味のある方は是非一度のぞいてみてくださーい!宣伝でした!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/106-40021ece
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
