--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.19

もふもふ

ピクチャ 3

こんばんは、ういですよ。
今日のプペ子は森ガールの小花柄ワンピース/gnに羽毛ショール/whを合わせてみました。お、なんかこのシルエットかわいいな。襟元がもふもふしているので、帽子もバッグも合わせてもふもふにしてみました。パーティー服ではないけれど、まあおでかけ風にはなってくれたかな。なにより今、寒いので、プペ子にも暖かい格好をさせたくなるのですよね...。

ところで今日は久し振りに美容院へ行って髪を切りました。15cm位切りましたかねえ。でもまだ鎖骨の辺りの長さなんですけど。
で、プペ主も髪を切った事だし、プペ子も髪型変えてやるかー、と思ったのですが、どうもひとつに絞る事が出来ず、踏ん切りがつきません。今の髪型、扱いやすくて気に入ってるからなー。でも半額のうちになんとかしたい気も...んー、迷うー。

という感じで、ではまたね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/107-e90bfd95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
