--.--.--



2009.11.20

パーティー・イズ・オーバー

ピクチャ 1

はいこんばんは、ういです。
パーティーイベント終わりましたね。楽しかったけど、ネタ切れで困っていたのでちょっとホッとしております。

今日のプペ子は、きせかえをしていた時点ではまだイベント中だったので、一応キラキラフリルドレスを着せまして、ライダースジャケットとハードエンジニアブーツでちょっとゴツめのコーデにしてみました。で、風船とパンクうさぬいと去年のクリスマスのマフラーで赤を加えて。ロックな服装の時はつい真っ赤な口紅を合わせてしまう私。古い人間でしょーか。

パーチーが終わったと思ったら、冬物アウター小物が来たよ!楽しい!けどリボンもジュエルも足りない...ま、負けてしまうのか今月も!?(てかここ数ヶ月、リボンにもジュエルにも困らなかった月ってあったっけ...)

ではでは!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/108-daa73e8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
