--.--.--



2009.11.21

エフェクト!

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。
なけなしのジュエルをはたいて、アリスデコのストライプワンピース/rdを買ってしまいました。なんだかんだでちょこちょこ買ってるぞ、アリスデコ。
このワンピースも前々から気になっていたので、パーティーイベントも終わった事だし「えーい!」と、購入に踏み切ってみたわけですが、重ね着は難しいですねコレ...。買う前から気付けよって感じですけども。

で、冬物アウター&小物をどうしようかしらと思っていたらマジョリカマジョルカのコラボコスメが来てしまったよ! あんまり何も考えずにミッドナイトドレッサー/グラマラス(口紅が赤っぽい方)とシークレットランジェリー(身体がキラキラするやつ)を買ってしまいました。
うーむ、うちのプペ子は濃いめグレーのアイシャドーは似合わない気がするので、ミッドナイト~はガーリーの方にしとけば良かったかも。ていうかそのうちガーリーも買うかも。
シークレット~でキラキラのエフェクトがかかるのは嬉しいなあ。こうなるとオールナイトコンパクト(顔がキラキラするやつ)も欲しくなってきたなー。まさか、コンプ...?(ゴクリ)
以前はこの手のエフェクトって「邪魔じゃ。」と思っていたんですが、変わるものですねえ。

というわけで、今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/109-ed0eb975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
