--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

水色の雨

ピクチャ 2

はいこんばんは。
一応レイニーイベントなわけだからさぁ、というわけで今日はなるべく雨の日っぽいコーデにしてみました。とはいうものの、相変わらず傘はまだ買っていないので、折り返しエナメルロングブーツを長靴と見立てて。このブーツ、すごい好きでさあ。丈とか形とか、便利そうじゃないですか。でもいざプペ子に履かせてみたら、実はすごく使いづらいのですね。色が微妙に変っていうか、どの服にも合わないの。人気ないわけだよ...という事に気付いたのはフリマで頑張って全色揃えてからだったという...。でももう開き直ってこれは売らないと決めています。どうせ売ったってたいした額にならないし、ずっとうちの子でいるがいい(笑)。というわけで久し振りに使いました。
あとはオランダ風ロングエプロンをスカートとして使っているのですが、これ、そもそもエプロンじゃないですよねー。スカートだよ。これをちゃんとエプロンとして使えるようなワンピやボトムってあるのだろうか。

とかなんとかぶつくさ言いつつきせかえ完成~、となったのですが、後になってやっぱりちょっと直したくなってきたのでした。

ピクチャ 3

コートの中身とストールを変えただけですけどね。
何の気なしにオランダ風エプロンの上に花柄アメリカンスリーブワンピースを置いてみたら、結構丈のバランスがいいなあと思ったのでこっちに変更。なんか昔の新婚旅行の人みたいになったなあ。行き先は伊豆よ(適当)。白いレースの手袋が欲しいところだわ。そうなるとこのバッグは合わないか、と思ったんですけどキリがないので今回はこれにて終了。

そうそう、皆勤賞貰った。ばんざーい。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/11-bf81f1ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
