--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.24

冬の青

ピクチャ 4

こんばんは、ういです。寒いっスねー。
投稿をしたら、ショート丈カシュクールジャケット/blを貰いました。ぶ、bl...この時期にこんな涼し気な色のアイテムをいただいたら、余計に寒いんですけど!と思いつつ、半ばヤケで今日のきせかえに使用しました。ブルーとグレーでまとめてみました。おぉ、結構いいじゃない(笑)。でもやっぱり寒そうですね。
あと、マジョマジョのシークレットランジェリー(身体がキラキラするやつね)のキラキラ具合をうまくスナップショットで残せて嬉しいなーと。

11/22のプペ子。
ピクチャ 3

これも寒そう(笑)。なんとか手持ちのアイテムで「暖かそうな森ガール」をやってみようと思ったのですが、無理でした。もっとふわふわのもふもふでないとね。でもかわいいからいいやー。

というわけで今日はここまで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/110-2444e19e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
