--.--.--



2009.11.25

フォークねえちゃん

ピクチャ 1

こっばっわー、ういです。
今日のプペ子は森ガールの小花柄ワンピ/gnに、小花柄カーディガン/gnとリブニットタートルセーター/khを合わせたら、ちょっと野暮ったい感じになったので(原因はタートルだな)、ウォッシュ加工バギーパンツを足して、フォークねえちゃん風です。出来ればエレキじゃなくてアコースティックギターを持たせてやりたかったですけど。

ところで最近、きせかえ保存がなかなか出来なくてちょっとイラッときます。よっしゃ完成、と思って保存ボタンをクリックすると、矢印がぐるぐるまわりっぱなしでうんともすんとも言わんのです。ホームに行くと、新しいコーデにはなってるんだけど、きせかえボーナスは貰えてないし、カレンダーにも保存されていない...。あれは困りますねー。
ブラウザがFireFoxだとうまくいくらしいのですが(ののじさんありがとう)、普段はSafariをメインで使っているので(私はMac使いなのです)、プペだけFireFoxを使うのもちょっと億劫だなァと...。
そういえば、Safariだと投稿もうまくいかない場合が多かったんだよなー。だからそんな時だけFireFoxを引っ張り出してきて使用していたのですが、ここ最近はSafariでも一発で投稿出来るようになったのでやれ嬉しやと思っていたんだけど、今度はきせかえ保存かよ。
多分これ、運営に問い合わせても「ウチが推奨するブラウザを使いなさいよね」で終わっちゃうと思うんだよなあ。くっそう、IT企業のくせに特定のブラウザにしか対応しない仕事ってどーゆー事なのさ。

と、ブツクサ言いつつおやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/111-20198a18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
