--.--.--



2009.11.26

赤と黒のプペ子

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。あー、サッカー見るの忘れてた...。

本日のきせかえは、使うの久し振りのアイテムが多いです。赤と黒でまとめてみました。いろいろと適当に組み合わせていたらこんな感じに。ちょっと大人っぽいプペ子ですな。ドットバルーンスカート/bk、買ったはいいけどあんまり使えていなかったので、こうして使えてちょっと嬉しいです。
思うんですが、「このアイテムは自分でも欲しいわ~」というアイテムって、プーペでは案外と持て余し気味になるような気が、するんです。むしろ「自分には無理だけど...」なアイテムの方が活躍したりして。そういう事ってありませんかね。なんででしょーねー...。

メンテ明け、新入荷はないじゃろかと一応キャサショを覗いてみたら、ページのレイアウトがリニューアルされてましたね。きせかえフリマ風というか。イベント毎に見られるようになったのはいいなと思うんですが、パッと見のアイテムのサイズが小さいので、なんか変な感じですね。そのうち慣れるのかなあ。

ではでは。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/112-917a4c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
