--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.27

ふくぶくろう

ピクチャ 1

こんばんは、ういです。本日のタイトルは、「福袋」と「いけふくろう」を掛けてみました。お粗末な駄洒落です。

さて、キャサショにワンピと福袋入荷ってなんだそりゃ!またもや意表をつかれた展開ですね。この間の夏の終わりの福袋販売は、個人的には2勝2敗って感じだったので、今回はあまり無理はするまい...と思いつつ、ジュエルのフラワードットワンピ/pkがあまりにも好みだったので買ってしまいました。うわーん、これ可愛いよ~。ピンク色が苦手な私ですが、こんなベージュピンクなら抵抗ないし、ワンピの形もちょっと幼児ぽくてたまらんです。

そんなわけで今日のプペ子は早速このワンピで。ちょっとレトロなお出かけ着って感じで。ワンピの下にはナチュラルドットスカート/grを履かせて、少しボリュームを作りました。今日は普通にワンピースとして着せたけど、下にパンツを合わせて、チュニックワンピ扱いにしてもいいんじゃないかなと思います。

で、福袋の方はどうするかねえ。ていうか高いよね!あれもこれも、というわけにはいかないので、とりあえず袋自体がかわいいな、というやつを厳選するつもりです。

ではでは、また。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/113-faaed465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
