--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

ストライプ柄ジャケット

ピクチャ 3

こんばんは、ういです。
さっきテレビをつけたらCSのフジの1だか2だかNEXTだかで「ニュース速報は流れた」ってドラマの初回をやってて、ついうっかり最後まで見てしまいました。やばい、ちょっとおもしろそうかも。

さて、この間キャサショで福袋とワンピを買った時、ついでだからと以前から気になっていた、平山さんショップのストライプ柄ジャケット/bkも買いました。今日はこれで大人のマリンコーデをやるんだいと思ったんですけど、いざ着せてみるとあんまりマリンになってないですね...。うーむ。
あと、Smaddy SHOPでスエードブーツ/brも買いました。これもいずれは欲しいわと思っていたので。YUUKIさんて全然知らないんですけど、仕方ないよね、いい年の私だもの。

11/28のプペ子。
ピクチャ 2

福袋ワンピのフラワードットワンピをまた着せましたよ。バギーパンツと合わせてチュニックというか、古着のワンピっぽいコーデにしてみました。福袋のもこもこB/brを持たせてみました。このバッグかわいいですよね。福袋だけど普通のバッグに見えるし、右手持ちなのが嬉しいです。たとえ中身がハズレでも、バッグがかわいいからいいや!

まだきせかえには使っていませんが、福袋は他にジェエルでフラワードットB/pkと、リボンでエレガントA/bkも買ってみました!さて、吉と出るかそれとも...ドキドキしますね。
ではまた明日。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/114-f1aec4f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
