--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.03

普段着プペ子

ピクチャ 6

こんばんは、ういです。
CSフジのドラマ「ニュース速報は流れた」第2話、いきなり見逃しました! アチャ-。

さて、今日のきせかえは福袋アイテムを使おうと思いつつ、気が付けばそんなものは一切使っちゃいないコーデに...。これはあれですよ、レッグウォーマーを使いたくなっちゃったんですよ。何故なら、自分が今欲しいから。数日前、突然欲しいわと思いついて。市販のものを買って来て、ふくらはぎがパンパンになったら死にたくなるので、自分で作っちゃおうかなあなどと考えています。
そんなこんなで、ものすごく普段着なきせかえになったのでした。たまにはいいよね。

12/1のプペ子。
ピクチャ 5

アリスデコのストライプワンピ/rdにムートンジャケット/grを合わせてみました。ブーツとバッグは、エレガントA/bk福袋のもの。両方同じ福袋のものを使うとは私も芸がない...。
福袋といえば、あのファーティペットがいまだに羨ましくてたまりません。あんないいのが入っているなら買っときゃ良かった...。などと今更悔やんでも意味のない事ですが。それが福袋というものじゃよ、ほっほっほ(突然の長老)。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/116-1204dc7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
