--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.05

ツイードコートとツヤスカート

ピクチャ 8

こんばんは、ういです。
W杯の抽選が近づいてきたよー。ちょっとドキドキ。

さて、プペ界ではスケートデートイベントだと...!? なるほど、そうきましたかー。でもスケートぽいアイテムってスケート靴しかないですけども。まあ普段使い出来るアイテムが出てくれた方がいいですよね。
というわけでジュエルでニットポンポンバッグ/pkを購入~。うわー、このバッグかわええ...他の色も欲しいー...リアルでも欲しいー!
そして、ついでなのでリボンで冬アウターのAラインツイードコート/grも買っちゃった!ちょっといい値段だけど、特に良い事があったわけでもないんだけど、いずれは欲しいわと思っていたので!
で、クローゼットの奥でずーっと燻っていて最早腐りかけていたツヤスカート/ywをなんとなく合わせてみたら、結構良い感じでないの!?と思っていきおいでコーデしました。この、貝にするのも忘れていた不人気アイテムが使える日がやってきたとは...。こういうの、ちょっと嬉しいですよね。

12/3のプペ子。
ピクチャ 7

ファーレッグウォーマー/whを買っちゃったのですよ。今、無性にレッグウォーマーが欲しい私ですが(寒いから)、こういうファーのやつは絶対自分では使えそうにないです。でもプペ子になら...!と思ってさー。
どんな風に使おうかと思ったのですが、まずはとりあえずちょっとワイルドなギャル風で。ヒョウ柄パーカにショート丈ラブTシャツ/blを着せて、腹を見せてみました。暑いんだか寒いんだかよくわからないコーデです。

ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/117-2d71393d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
私もこのポンポンバッグにやられてしまったクチでして、リアルでも欲しい病にかかってしまいましたー
そしてコート!カワイイですよね~
新しい大物買うと、組み合わせが楽しくなるというか『これぞ着せ替えの醍醐味じゃ!』って。
ファーのレッグウォーマーもリアルじゃ着れない(マタギになる、つーかこういうの履いたプロレスラーいましたよね。。。T_T)から、プペ子ちゃんで思いっきり楽しんでマスデスよ。
ああ、楽しい。←自己完結。

※私も抽選会、ドキドキしながら待っております!
Posted by 土管 at 2009.12.05 03:47 | 編集
>土管さん
こんばんは~♪
抽選会、土管さんも見てましたか。最悪ではないけど、全然楽ではないグループって感じですかね、日本は。というか今回の抽選は意外と偏りが少なかったですねー。

ところで。
かわいいっすよね、ポンポンバッグ!本当、リアルで欲しい~!プーペの事だから、きっとこれも何処かのブランドのやつをパク...ゲフンゲフン。
このコートはズバリ、土管さんのプペ子ちゃんが着てるのを見て「カワイイー!」て思って買っちゃったですよ。私、土管さんのプペ子ちゃんのきせかえをいつも楽しみにしているんです!ファンです!

>>マタギになる、つーかこういうの履いたプロレスラーいましたよね。。。T_T

ああ~、いましたね!ブルーザー・ブロディでしたっけ?さすがにブロディのコスプレはプペ子にはさせられませんね~(笑)。
Posted by うい at 2009.12.05 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
