--.--.--



2009.12.05

オフショルリボントップス

ピクチャ 9

こんばんは、ういです。
昨日の更新の時に書き忘れていたんですが、今回のイベントも背景がなかなかいいですね。特に夜のイルミネーションが素敵。さらに夜だけ真ん中の建物にリボンが巻かれる所がかわいい!スケート靴を買って履かせると、リンクの上に立つ事が出来るみたいですが、リンクよりもこの街の風景の方が好きだなー。

さて、今日のプペ子。
オフショルリボントップス/brを買いました。ドット柄には弱いので、こういうの好きなのですよ。ボトムはやっぱミニスカかなあと思い、ドットチュールスカート/prを合わせてみました。このスカート、買ったはいいけど全然使えていなかったのでやっと使えて嬉しいです。足下はファーレッグウォーマー/bk+バイカラーパンプス/bkで。
よく見ないとわかりませんが、スカートの下にはかぼちゃパンツ/whを履かせております。なんでかというと、このプペ子はこれからスケートをやる予定で、転んでも大丈夫なようにかぼちゃパンツなのです。ほいで右手のスター紙袋の中に、スケート靴が入っているという設定なのだよ...!って、ここまで考えてる自分がキモイよ...!

それでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/118-29e1c07a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
