--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.07

初スケート

ピクチャ 10

こんばんは、ういです。だらだらと土日を過ごしました。

さてスケートイベント、リボンでバルーンスカート/grとショートスケート靴/pkを買ってしまいました!
バルーンスカートは案外着こなしに困るのでもう買うまい...と思っていたのですが、このバルーンスカートはチェック柄が気に入ってしまって...。拡大して見ると千鳥格子なのね。それにスカートの形が、従来のバルーンスカートとはちょっと違ってるかなー、なんて。
一度くらいはプペ子をリンクの上に立たせてやりたくて、スケート靴も買ってしまいましたねえ。どの色にするか、ショートかロングかいろいろ迷ったんですが、今日のコーデに合わせるならこれかなー、と。ハイソックスの上にレッグウォーマーを重ねて、さらにスケート靴なんですが、なんか和菓子っぽい色合いになって気に入ってます。3色団子みたいでしょ(笑)。
しかしなー、スケート靴なんてこの先またスケートイベントが来ない限り、使う機会ないよなー...。ま、お手頃価格だったからいいんですけど。

ではでは、またねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/119-5fa16bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
