--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

カエラ傘

ピクチャ 4

今日はレイニーイベントの追加~、と思ったらカエラショップにまで傘の入荷が!うわうわ、キャサショよりもカエラ傘の方が好みだわー。特に星柄のやつはリアルで欲ちい...。しかし、私実は傘を持ち歩くの嫌いなのでした。だってー、荷物が多くなって面倒じゃん。多少の雨なら平気で濡れて歩くよ。なのでここ数年、自分の傘って持ってない...。家にあるテキトーなビニ傘使ってる...はいお洒落失格!!

で、いろいろ考えた挙げ句、虹傘を買いました。星柄もいいんだけど、こっちの方がなんとなく服装を選ばないかなと思って。特に今日は派手派手カラフルコーデになってしまったので、これに合わせるならこっちかな、と。あとこの傘なら、レースクイーンのコスプレとかアーノルドパーマーのコスプレとかも出来るよ!(アーノルドパーマーのコスプレってどんなだ)

というわけで今日はカラフルなプペ子です。この間泉からロングTシャツが出たので、それを使おうと思っていろいろやっていたら最終的にここまで派手になりました。うん、派手で良い。水玉レギンスはひそかに好きなアイテムです。他のレギンスに比べてややゆったりめなので足が太くなると不評のようですが、そこがいいのよ、そこが!これ使うと一発でバカっぽいコーデになるので重宝します。今日はさらにレッグウォーマーを重ねてグリーンのブーティでパー子っぽさを演出。でもこの時期リアルでこんな重ね方したら暑いだろうなぁ...。

とはいうものの、正統派の愛らしい傘も1本くらいは欲しいものだと思っているんですけどね。日傘としても使えるやつがいいかなぁ。それとも閉じた傘にするか...。本当はレインブーツの長いのも欲しいし、バッグも気になってはいるんだけどなあ(ていうかバッグ高いですよね)。しかしリボンには限りがあるのだった、うーむ。

そうそう、ついに新初期アイテムが届きましたよ。わーい嬉しいな!早速太カチューシャ使ってます。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/12-1eaad0fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
