--.--.--



2009.12.08

チェックリボンコート

ピクチャ 1

こんばんは、ういです。寒いですねー。

今日はアリスデコのチェックリボンコートがメインです。せっかく買ったからもっと使いたいのに、ここのところずっとHOMEの背景が赤系だったので(ほら、パーティーイベントとかマジョリカマジョルカのコラボとかで)、このコートを着せると背景に溶け込んじゃってなかなか使えなかったんですよね。今回の背景なら大丈夫なのでヨカッタヨカッタ。
今回はジョッパーズパンツ/nvやアーガイルチェック靴下/bkなどを合わせて、ちょっとボーイッシュにまとめてみました。おお、このコートこういうのも合うじゃーん、と自画自賛でございます。へへへ。

それでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/120-8464a25d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
