--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.01

新春だ!着物だ!

ピクチャ 23

あけましておめでとうございまーす。ういです。
年末は家業の都合で異様に忙しいので、12月の後半からこちらのブログもすっかりお休みしてしまいましたが、無事に新年を迎えられてやっと時間が出来ましたので、再開させていただきます。今年もプペノートをよろしくお願いします。

さて、元日はやっぱり着物だろー晴れ着だろーというわけで、キャサショの新作着物から祝寿をチョイスしました。正直言って高かった! 高かったけど、やっぱりこれ可愛い、これ欲しい、これがいい~! というわけで思い切って買ってしまいました。買っちゃったからには満足です。ターコイズブルーの地の色も柄も大好き。華やかな晴れ着って感じでいいですね。本当は帯も新調してやりたかったのですが、どれを合わせるか迷って決められなかったので、結局去年のもので。あ、羽毛ショールも去年のやつです。

髪飾りもキャサショで新作をいくつか買ったんですけど、この間のクリスマスの靴下福袋のラインストーンリボンも結構合うなと思ったので、今回はこれで。

先月分はまたダイジェスト版として、この記事の下に続けて載せる予定です。よかったらお読みください。
ではでは!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/122-0210248b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
