--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.11

ラップスカート

ピクチャ 14

こんにちは、ういです。今日は祝日だったのですねー。すっかり忘れていました。

本日は、投稿で貰ったラップスカート/rdを使った赤×黒コーデです。ヒラヤマショップのボーダー柄ジャケット/bk、中にドットフリルキャミソール/rdを合わせて、さらにその下にクラシックブラウスの襟元だけ見せたらなんだかちょっぴりクラシカルな雰囲気に。ついでに福袋のガーリーも持たせてみました。テキトーに合わせた割には、ちょっといい具合のきせかえが出来て満足です。

自分の好きなアイテムをふんだんに使って、好きなテイストのコーデを作るのは勿論楽しいですけど、「こんなアイテム、好みじゃないんだけどなぁ...」と思いつつ、なんとか頑張ってそれを使えた時は、やっぱりジュージツ感がありますね。ま、いつも泉や投稿で、もうちょっと私が喜ぶようなアイテムをくれよ...とは思うんですけど(笑)。

それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/126-4d351675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
