--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.22

遊園地

ピクチャ 12

はいこんばんは、ういですよ。
いや~、風邪をひいてしまって1週間程寝込んでいました。ちなみに新型インフルではなく、フツーの風邪です。新型の方はほら、ナウなヤング向けらしいから、私はもう関係ないのだよ。
それはともかく、なんとか元気になりましたので、久し振りにブログも更新いたします。
ちなみに上の画像はまさに風邪っぴき真っ最中の頃のきせかえです。プペ主が風邪なので、プペ子もパジャマ姿です。つーかすっぴんです。マスカラなしだとこんななのね。

さて、本日のプペ子です。
ピクチャ 10

遊園地イベントですね。そんなに欲しいものなさそう...と思いつつ、結局ポチポチ買ってます。今日のプペ子はプーペスタジャン/nvにカラフルパッチワークスカート/pk(なんかもう懐かしいなあ、このアイテム)を合わせて、元気な女の子ぽく。調子に乗ってネコ耳もこもこ帽子/bgもかぶせてみました。ひとことのふきだしにも書いてますけど、この帽子なんか気に入っちゃいました。本来アニマルプリントはあんまり好きじゃないんですけどねー、帽子の形が絶妙で好きなんですよね。

背景は、夜の遊園地です。きれいだけど、プペ子がなんだか浮いているような気もする...。

続いて1/21のプペ子です。
ピクチャ 9

サスペンダー付デニム/grを買ってみました。プーペのズボン類は残念なものが多くて、このパンツも「柄の入れ方もうちょっとなんとかならなんだか...」とも思うんですけど、でも使い様によってはちょっと良いかも、と。今回は森ガールのコットンレイヤーベスト/bgを合わせてみました。森ガールがズボン履いてみました、みたいな感じで。自分では結構気に入ってます。

1/19のプペ子。
ピクチャ 5

あ、また森ガールだ。コットンブラウス/brの上に和風大判ストール/bgを重ねて、さらにコットンレイヤーベスト/bgを着せています。ボトムはカントリー風スカート/brの上にチューブワンピ/brという、これでもかという重ね着っぷりです。

1/15と、1/17~18のプペ子。
ピクチャ 1 ピクチャ 3 ピクチャ 4

この3日間は、福袋のモードガールのアイテムをメインに使ったので、3日分並べてみました。
左はアシンメトリージャケットにカエラショップのサルエルパンツを合わせてみました。
真ん中はアシメントリースカートにワンウォッシュGジャンの組み合わせ。
右はジャケット+モードカットソーにデニムフリル/bk+スキニーデニムパンツ/bk+ファーレッグウォーマー/bk。
かなりクセのある、個性的なアイテム揃いですが、要するに全身黒でまとめちゃうか、デニムと組み合わせればなんとかなってくれるのでは?と思います。

1/16のプペ子。
ピクチャ 2

この日は福袋のノルディックのアイテムをメインに使いました。
ノルディックは一体どんなアイテムが入っているのか、さっぱり予想がつかなかったので迷ったんですけど、バクチ気分で買ってみました。デニムやニットワンピはまあいいとして、もこもこレッグウォーマーをどう使えばいいのか悩みちゅうです。レッグウォーマー、嬉しい事は嬉しいんだけどね...。あと、ポンポンニット帽がちょと残念か...。

1/12のプペ子。
ピクチャ 11

クラシカルなウエスタンガール風で。ツイードジャケット/khやバルーンスカート/grなど、普段あまり使わないけど今更フリマに出してもなぁ、とクローゼットの奥にしまい込まれていたアイテムを使いました。防虫剤の匂いがするような気がします(笑)。

長くなっちゃってどうみすみません。最後までお読みいただきありがとうございました!ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/127-8a39fe0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
