--.--.--



2010.01.25

プペ子とメイク

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。うい、です。意味はないけど2度書きました。

今日は投稿でアニマルブルゾン/bgをもらったので、それを使ったコーデで。ベージュピンク系のぼんやりしたコーデになったので、タイツは濃いめのピンクにして引き締めたつもりです。女子女子してるなあー。

女子女子しているついでに、いつもより少しメイクも足してみたのですが、それにしてもうちのプペ子はお化粧似合わないわねえー(笑)。好みの問題かしら。いや、似合ってないと思う(キッパリ)! なんつーか、頑張って化粧し過ぎな感じになっちゃうんだよなー。
まあ、おかげでメイク関係のアイテムはそんなに欲しいと思わないから、その分フリマでリボンを使わなくて済むのはいいんだけど、よそ様のプペ子ちゃんがカラコンやアイシャドウをフルに活用しているのを見ると、なんとなく羨ましい気もしたりして...。まあ、リアルの私もプペ子以上に化粧っ気なしだから、そんなもんか!!

それではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/129-53ce8746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
