--.--.--



2009.06.06

3日分のプペ子達

実も蓋もないタイトルですみません。来週の土日にクリエーターズマーケットというイベントに出店する事になったので(詳細はコチラで)、服縫ったりバッグ縫ったり打ち合わせしたり不安になったりの日々です。でもプペ子のきせかえは毎日やるよ。ほー、余裕じゃねえか。いえそれほどでも~(間違った謙遜)。というかね、昨日はここの日記書こうと思って、書いたんです。なのにブログの保存ボタンをポチッと押したら「只今アクセス集中してます」とかなんとかで、結局せっかく書いた記事がパーになってしまったのです。うえーん、FC2のバカバカ!

気を取り直して6/2のプペ子。
ピクチャ 5

赤×水色×黒のプペ子。この水玉のシフォンブラウス、単品だとすごく可愛いのにいざ着せてみるとちょっと使いにくいんですよね。特に重ね着が難しい。なのでせっかく赤も黒も持っているのにあまり出番がありません。惜しい。

続きまして6/3のプペ子。
ピクチャ 8

グリーン系なプペ子。この間のおうちイベントの時に買った小花柄カーディガンもなかなか使いにくいアイテムです。あれかね、「これならリアルでも欲しい!」と思うアイテムはプペ界では案外難しいのですかね。しかし反対にカーゴパンツはすごく便利で重宝しています。あんまり便利なのでこればっかり使い過ぎないように気をつけています。

そして6/4のプペ子。
ピクチャ 9

新初期アイテムのすそフリルワンピースを中心に、ほわっと淡い色でまとめてみました。そして頭にボヘミアンヘッドピースを付けるとたちまちヒッピーに...。しかしこのコーデにカエラの虹傘は微妙であったか...。しかし結局今回のレイニーイベントでは傘はこれ1本しか買わなかったのであった...(カエラショップの傘はまだ売られてますけどネ。星柄どうしよお...)。

今日はちゃんとUP出来るんだろうなあ...。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/13-b3c5ae16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
