--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.26

最近、好きなアイテム

ピクチャ 3

こんにちは、ういです。

今日のプペ子は、森ガールの小花柄ワンピ/gnの下に、スケートデートイベント撤収前にひっそり買っておいた小花柄タートルセーター/grを着せて、アウターはカエラショップのかぎ編みカーデにしてみました。よく考えてみると、この組み合わせは割と薄着なので、靴下はリブ編みハイソックス/gr+ナチュラルソックス/bgの2枚重ねにしてやりました。

で、これまでもちょくちょく使ってきたのに言及しそこねていましたが、アリスデコのポンポンつきファーみみあて(よくよく考えるとなんとも納まりの悪いアイテム名ですねー)、最近はこれが気に入っております。発売された最初の頃は、私ではちょっと扱いにくいんじゃないかと思って敬遠していたのですが、日が経つにつれてなんかどんどん可愛く思えてきたので、つい買っちゃいました。そしたらこれ、案外と服装を選ばないというか、どんな系統のコーデにもなんとなく馴染んでくれて、その上コーデ全体がちょっと味のある感じになるという、なかなか便利なアイテムなのでした。
しかしこれ、実際にこういうイヤマフがあるのかな。あったら実物を見てみたい気も、ちょっとしますよね。ふわふわで暖かそう...。

それでは、またねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/130-4ea460e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
