--.--.--



2010.01.28

ふつうのきせかえ

ピクチャ 5

こんにちは、ういです。

うむー。ここ数日、なんとなくきせかえのテンションが上がりません。プーペやる気がなくなったとかそういうのではないのですが、なんというか「どんどん盛っちゃえ!」みたいな気分にならないのですな。まあ、そういう時もありますわな。そんなわけで今日のきせかえは、普通な感じ。新初期アイテムの前開きジャケット/nvって、初めて使ったんじゃないかなあ。

つづいて、1/27のプペ子。
ピクチャ 4

ふ、普通だ(笑)。ていうか、どれも結構昔のアイテムですね。皆さんのちのクローゼットにもあるんじゃないでしょうか。今更フリマに出してもなァっていう。でもこういうの、リアルだったら凄く好きです。自分でも着てみたいなあ。

キャサショの方は、ブラックロリータ入荷ですね。面白そうなんだけど、どれもワンピース扱いというか、コーデが一式になってるから、重ね着がしにくそうだなあ。上下別々とかの方が楽しそうなんだけどなー。まあ販売期間が長いので、ゆっくり考えようと思います。

ではでは。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/131-97f2d320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
