--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.04

パンクベルトワンピで

ピクチャ 1

はいこんばんは、ういですよ。
今日はまたブラックロリータのパンクベルトワンピ/prを使ってみました。シンプルカットソー/bkとロックタンクトップ/bkでトップス部分のベルトを消して、さらにその上にフリンジベストを重ねました。ウエスタン系です。袖口が長いのはこの際気にしません(笑)。

そして今日からプーペにステキシステムが始まりましたね。てっきりバレンタインイベントが来るものかと思っていましたが、それはそれとして、個人的には結構嬉しい新機能です。だってさー、フラリと立ち寄ったよそ様のお宅のプペ子さんのコーデが可愛いなーと思ったら、伝えたいではないですか、やっぱり。でもプペともさんでもないのに、いきなりひとことに乱入するのは気がひけるし、メッセージを送るのはもっと大層な感じがするし。勿論、自分のプペ子のきせかえを褒めてもらえたらそりゃあ嬉しいですしね。
シャイなわたくしとしては、なんだったら簡単にステキの数だけがわかる、誰がステキを押したのかわからないっていうのでも良かったんですが、現行の機能でまあ良しとしましょう。
あとはきせかえのページに「全脱ぎ一発ボタン」が付いてくれればなあ...。

それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/133-fce37750
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
