--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.08

バレンタインなーのだー

ピクチャ 1

こんにちは、ういです。
バレンタインイベントが始まりましたー。特別フリフリのピンク大好き!というわけではないのですが、恒例イベントはやっぱり楽しみにしちゃいますよね。
ただ、今年はワンピとブラウスが最初からセットになっているアイテムが多くて、それはちょっと残念。それ1個着せただけでコーデが完成するのは楽なんだけど、その分重ね着の楽しみが半減しちゃうからなあ...。と思いつつ、Rエリアのイチゴコルセットワンピが気になってます。スカートの柄がかわいいわあ。

さて、今日はまずRエリアでチョコビスケットバッグ/brを買ってみました。こういう(ある意味)おもしろバッグは結構好きー。で、イベント初日はやっぱり雰囲気合わせた可愛い系かなというわけで、アリスデコのストライプワンピ/rdを着せてみました。
バッグを持たせたら、背景にプードルとシャム猫(か?)が出て来たよ! 3段トレイは空なので、どこか不満げ(笑)!

続いて2/7のプペ子。
ピクチャ 3

なんとなく、全身白っぽいコーデがしてみたくなって、気が付けば森ガール風です。
ロマンチックブラウス/wh+フリフリミディアムスカート/whの上にニットロングカーデとコットンレイヤーベスト/bgを重ねています。似たような組み合わせを前にもやった事があるような気もしますが、まあ。

というわけで、ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/135-a5c87186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
