--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.09

イチゴコルセットワンピはむずかしい

ピクチャ 1

こんにちは、ういです。
18時の限定を待ちきれず、Rエリアでイチゴコルセットワンピ/rdを買ってしまいました。うひー、でもやっぱりスカート部分の柄がかわいいんだもーん。
しかし、覚悟はしていましたがこのワンピ、重ね着がむずかしいですねー。何をどう頑張っても肩のフサフサがはみ出る...。一体このフサフサは何のつもりなんだろう、羽か? と思って拡大してみると、どうもレースのフリルみたいですね。気持ちはわかるけど、スカートだけの方が有り難かったよなあ...。
というわけでいろいろ頑張ってみたけど、肩のはみ出しはどうにもならなかったので、無視する事にしました。本日のうちのプペ子に関しては、優しさ倍増でご覧いただくという事でどうかひとつ(笑)。

ちなみに、肩のはみ出しの解決策として、一昨年のキャサショの、お正月の晴れ着の時の羽毛ショール/whを重ねれば、フサフサがショールに吸収されて、そういうショールに見えるよ!という所までは発見出来たのですが、
ピクチャ 2
このワンピにショールが似合うのかどうか、という点で自信が持てないのでとりあえず却下となりました。
あとは、いっそ真っ白の壁紙が出てほしいよね。そしたらはみ出しもわからなくなるから(笑)。

ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/136-3b0d4569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このワンピ可愛いですよねー!
とくにスカート!!
まだ買ってませんが、きっと買うんだろうなぁ~私。

※楽しみの限定はネコちゃんの顔がどーも今ひとつで・・・(私の勝手な意見ですが)
ネコちゃんの顔がデンスケ人形に見えてしかたないんですよー(←オマエは何歳なんだ、と TT)
Posted by 土管 at 2010.02.10 02:15 | 編集
>土管さん
かわいいですよねー、この柄!
スカートのボリュームも結構好きです。

猫好きのはずなのですが、限定のマカロンネコちゃんは私もそんなに好みじゃないんですよー。長毛猫っぽいからかなあ。

あとは、実はプードルもそんなに好きな方ではないので、今年のバレンタインイベントは案外とJもリボンも浪費せずに済みました...。
Posted by wee at 2010.02.12 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
