--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.06

ヘアアクセだー

ピクチャ 10

こんばんは。
レイニーイベントが終了し、次はいよいよジューンブライドが来るのか?と思っていたらヘアアクセですか!そう来ましたか!でもヘアアクセサリー、特にピン類が欲しいと思っていたので(ハッ、そういやこの間のプペ子の吹き出しに欲しいアイテム書くやつ、あれに確かヘアアクセ欲しいって書いたわ私)、これは結構嬉しい特集です。というか私はまだ経験した事ないのでわからないのですが、ジューンブライドイベントってそんなに凄いんでしょうか。ドレスあんまり興味ないのでスルー出来そうな気もするんだけど、やっぱり始まるとそうも言ってられない気分になっちゃうものなのかな。楽しみなような、怖いような。

で、ヘアアクセはあれもこれも欲しいのですが、まずはとりあえずベージュのリボンカチューシャを買ってみました。それでバレンタインの時のジャンパースカートでベージュ~茶系の甘々コーデを。わあ、かわいい(自画自賛)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/14-f72a089d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
