--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.17

プペ子4日分

ピクチャ 2

こんにちは、ういです。
オリンピックにうつつを抜かし、サッカーも見て、さらにミシンにも触ると、あっという間にブログのサボリ分が溜まってしまうのであった...。家の中でばかり充実している私。イエ充。そんな言葉はないけど。

さて、まずは今日のきせかえ。今日はグリーン系でまとめてみました。最初はもう少し暖かい格好をさせるつもりだったのだけど、結局は春っぽくなりました。レースストール/bgやプリーツハンドバッグ/gnは、懐かしいアイテムですね。

続いて2/16のプペ子。
ピクチャ 1

この日はスイーツ柄ワンピース/brを使ったのですが、このワンピはストライプの部分がすごく好きです。で、ギャザージャケットを着せて、ハートストッキング/pkにショートブーツリボン/rdを合わせたら、なんかストールが欲しくなったので、急遽アウター&冬小物の階でドットストール/pkを買いました。
このストールは、いずれは1個買おうと思ってたんですけど、まさかピンク色を買うとは、自分で自分にちょっとびっくりです。というのもわたくし、リアルではピンク色の服や小物ってほっとんど持ってないので。だからプーペ界でもピンク色のアイテムはまず敬遠...って感じだったのですが、そんな私でも自分のプペ子にピンク系のコーデをさせる事も増えてきました。変われば変わるものだのう。

それにしてもプーペのストールって、少しずつ使いやすい形になってきてますよね。初期のチェックストールは、上の部分がスパッと水平なラインなので、首が切れてるというか、ストールの上にいきなり頭が乗ってる風に見えるのがちょっと不満だったんだけど。まあそれでも使うんだけど。なで肩大好き人間だから。

2/15のプペ子。
ピクチャ 5

黒メインで、水色を差し色に使ってみました。これ、結構気に入ってます。傘は、ドットリボンパラソル/blとロリパラソルを重ねてます。水色に、ちょっと白が混ざって面白い感じの傘になります。

2/14のプペ子。
ピクチャ 4

バレンタイン当日という事で、やっぱ甘系のコーデにした方がいいかなと思い、茶色と赤でまとめてみました。
あー、そろそろ髪型変えたいなー。半額キャンペーン来ないかなー。

というわけで、ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/140-72f073ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
