--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.20

エラーメイク!

ピクチャ 8

こんばんは、ういです。今、オリンピック観戦時間の自分史上最高記録を更新し続けています。

それはさておき、今日のプペ子は久し振りにパンク系です。黒×パープルでまとめてみました。パンクベルトワンピ/prの上に7分丈ベーシックTシャツ/bkとドットリボンキャミ/prを重ねています。ヘアアクセはプチフラワーヘッドドレスとツインテールリボンです。ヘッドドレスは去年のブライダルの時のもので、可愛いと思うんだけど、やはりなかなか使う機会がなくて。こうしてたまに使えると嬉しいです。

メイクについて。メイクはマスカラとアイシャドー003(黄色っぽいやつ)のみで、口紅は使わないのが基本なのですが、今日はちょっと色をかえてみようかなーと思い、なんとなく口紅011(唇の色が消えるやつ)をクリックしたら、何故かこんなくちびるに...
ピクチャ 6

わあ、黒い! これぞゴス系! そのままアイシャドーの項に移ってリトルマジョリカのミッドナイトドレッサー/グラマラスをクリックしたら...
ピクチャ 7

さらに黒い! 怖い! ゾンビみてえ! ちょっとしたエラーですけど、おもしろかったのでついスクリーンショットを撮ってしまいました。でもこういう黒メイク、うちのプペ子は似合わないと思うんですけど、他の形の目だと似合う子もいたりするのかなー。

続いて、2/19のプペ子です。
ピクチャ 3

ああ、やっぱり黒メイクじゃない方がかわいいよかわいいよ(笑)。
この日はお部屋でのんびりくつろぐプペ子、のイメージで。ブーツ履いてるけど。去年のおうちイベントで、ぴよマグカップを買わなかった事を、その後ちょっと後悔していたので、この間のバレンタインでティーカップが出たのは嬉しかったなあ。

それでは、また~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/141-e5ac4717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
