--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.24

イメチェン~

ピクチャ 11

こんばんは、ういです。
来た~、3周年イベントが来た~。そして髪型の新作と半額キャンペーンも来た~、というわけで早速髪型をチェンジしました。エアリーショートボブは、可愛いしいろんなスタイルに合わせやすいし、私のプペ子の顔立ちにも合っていたと思うので、結構長い間この髪型にしていましたが、さすがにそろそろイメチェンもしてみたくなり。
本当は、既存の髪型で「次はこれだな」と狙っていたのがあったのですが、新作がどれも結構可愛いくて、いろいろ迷った末に、リッチウェーブに変更。

この髪型は、お姉さんぽくもあり、なおかつロマンチック系な感じもありで、妙に気になってしまったのでした。個人的にはなんつーの、こう見えて実は意外と策士っつーか、決して気を許せない感じのプペ子だなあと思います。女子の敵、みたいな。自分のプペ子に酷い言い草ですけども(笑)。でもそういうイメージのスタイルって、リアルの自分では絶対に出来ないですから(あ、別にリアルの私が性格が良くて無垢な人間だと言いたいわけではないですよ!)、かえって憧れの気持ちもあるわけですよ。で、今回はそーゆーのを投影させたプペ子だとゆーわけですよ。理屈っぽいですね、すみません。
まあ、この髪型でいろんなスタイルに挑戦させてみたいものだとは思うんですが、でも多分長続きしないんじゃないかなー(笑)。今回はいっそ半額キャンペーンの間にいろいろ変えてみるのもいいかも、と思ってます。

髪型の話が長くなってしまいましたが、きせかえについても書きます。
3周年イベント、まずはレースロングドレス/gnを買ってみました。フリフリのドレスにはあまり興味がない方なのですが、このドレスはシルエットがスラッとしていてシンプルでいいなーと。淡いグリーンもきれいだし。本日はワンウォッシュGジャンとかぎ針編みベスト/bgを重ねて、マキシワンピとして使ってみました。カジュアルアイテムとしても意外と使い道あるかも。

えー、話が長くなってしまったので、昨日と一昨日の分はまた後日って事にします。
それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/142-2e74de2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
