--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.25

レースのジャケット

ピクチャ 15

こんばんは、ういです。

3周年イベント、限定アイテムはまさかの鯛クラッチ。しかも1000リボンときたもんだ。いや~アイテムとしては面白いけど、1000リボンは高いわ! しかし、昨日は結構あっという間に売り切れたみたいだもんね。限定300個とはいえど、リッチな人はいるものなのだなあ。すごいなあ。

私はというと、こりゃもう今回のイベントは、あんまり散財しなさそうだなと踏みまして、バンタンの階でレースのジャケット買いました。前からちょっと気になってたんですよねこれ。たまにドレスアップしたい時などに、あると便利なのではないかと。
今日はキラキラフリルドレス/prに合わせてみました。そしてドレスの上にシフォンハートキャミ/bkを重ねてみました。おお、レースのジャケットがなんか羽っぽくて華やかでかわいいぞ。ロングのドレスでもいいけど、ミニドレスにレースのジャケットの方が私は好みかな。

この髪型はこういうコーデが似合うのかな。流行りのキャバ嬢ぽい気もしますが(笑)。

続いて、2/24のプペ子。
ピクチャ 13

髪型のイメージとはちょっと違うコーデを目指してみました。バタフライワンピース/gnの上にフリンジベストを重ねて、ボトムはウォッシュ加工バギーパンツ/grを合わせました。古着好きっぽく。
ウォッシュ加工バギーパンツ/grに赤頭巾ちゃんブーツを合わせるのが好きです。パンツの丈が短いのはちょっと残念ですが、より古着好きっぽく見える気がするので。

ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/143-7a9568b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
