--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.27

ふたたび髪型チェンジ

ピクチャ 18

こんばんは、ういです。
いやー、女子フィギュアは涙腺緩むよねー。日本人も、そうでない国の人も、みんな健気に滑っているなあと思うと、ついね。個人的には特に、鈴木明子選手の滑りを思い出すと、今もウルッときそうです。おばさん、ああいうの弱いのよー。

さて、また髪型をチェンジしてみました。あっとゆー間ですな。
今回はゆるふわショートボブという事で、久し振りのオンザ眉毛です(って、今でもこういう言い方すんのか?)。うちのプペ子は眉見せすると、ちょっと気の強い子みたいに見えるなあ。でもかわいい。
とはいえこの髪型は実は、相性の合わない帽子が意外と多いんですよね。だからこの髪型も、短命の予感がします。好きなんだけどねー、気に入ってるんだけどねー。

コーデの方は、フリマでPコート/grを買ったので早速使ってみました。そのうち3月になるから、コート類は今のうちに着せとかないと!中はフラワードットワンピ/pkで、スイーツ柄ワンピ/brの裾だけ使ってます。
でも、ここ数日暖かいから、こういう冬っぽいコーデは既にもう今の気分じゃなくなってますよね...。

それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/144-dc798011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
