--.--.--



2010.02.27

ベロアジャケットのつかいかた

ピクチャ 19

こんにちは、ういです。なんじゃ、ゼロックススーパーカップもう始まってるのか!

つーわけで今日のプペ子です。久し振りにベロアジャケットを使ってみました。中はポンポン付ボーダータンクトップ/gr、ボトムはリボンショートパンツ/br。網タイツ/bkに赤頭巾ちゃんブーツで、ちょっとロック風です。
このベロアジャケットはアリスデコの時のアイテムですが、私が使うとどうしてもロック風とかヒッピー風とかのコーデになっちゃうんだよなあ。本来はそういう系のアイテムではないんですけども。ちゃんと本来のイメージ通りのコーデにもしてみたいと思いつつ、どんなアイテムを合わせればいいのかわからないという...でも、そもそもこのジャケットは柄とかヒラヒラ具合がグラムっぽいよね!

そんな感じで、それではまたね。
ああ、セットプレーでPKになるのはつまらんのぅ...。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/145-bfe9cd92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
