--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.06

きせかえ一週間

ピクチャ 2

こんにちは、ういです。ああまた溜め込んでしまった。というわけで今回は一挙に一週間分のきせかえを掲載します。長くなりますが良かったらおつきあい下さいまし。

まずは今日のプペ子。実はこのきせかえの直前に、キャサショでいろいろ買物してしまったのですが、それらのアイテムは1個も使ってないという...。つい出し惜しみして、アイテムの鮮度がどんどん落ちてしまう。私の悪い癖です。
今日は雨の日の森ガール風で。小花柄ワンピ/gnの中に小花柄カーディガン/gnを着せて、かぼちゃパンツの裾をチラッと見せております。こういうコーデは以前もやった事あるような気もするんだけど...まあ、いいか。

つづいて3/5のプペ子。
ピクチャ 1

投稿でカギ編みチュニック/blを貰ったので使ってみました。でも、コットンチュニック/gnの下から裾だけチョロ見せしてるだけになりましたけど。明日は雨が降りそうだというわけで、久し振りにカエラショップの星柄の傘を持たせてみました。今のこの髪型は、帽子よりもカチューシャの方が似合う気がするなあ。あと、口紅011が似合う気がする!ふしぎー。

3/4のコーデ。
ピクチャ 26

3周年イベントの階で、ギンガムチェックドレス/gnを買ってみました。このワンピは重ね着もしやすいので絶対便利ですよねー。黒にするかグリーンにするかで迷っていたんですが、この色合いが激好みなのでグリーンにしました。でも、そのうちやっぱり黒も買ってしまいそうです。
この日は久し振りにツイードジャケット/gnを引っ張り出してきて、ギンガムチェックドレスの下にリボン×ボタンワンピ/gnの裾の黒だけチラ見せにして、グリーン×黒のコーデにしてみました。

3/3のプペ子。
ピクチャ 25

久々に和装。着物は市松矢羽で、帯は市松/pk、和風大判ストール/bgにドットストール/pkを重ねて、ピンク色でまとめてみました。ひなまつりだからね!

3/2のコーデ。
ピクチャ 23

懐かしのアイテムが中心のコーデ。ドット柄ロングワンピ/bk+アシンメトリー七分袖ワンピ/br+フラワーレースカーデ/bg。一番下にボウタイカットソー/bkを着せてあります。全体的に細長いコーデですね。というか、プーペを始めた頃はこういうコーデをよくやっていた気がします。フリフリとかギャルっぽいのを避けていたんですね。なんだか懐かしいわ...と、微笑ましい気分だったのですが、眼鏡をかけたら今日のプペ子はなんだか松金よね子似だ!と気付いたら目が覚めました(笑)。

3/1のプペ子。
ピクチャ 21

気に入ってるんだけど案外出番の少ないホルターネック刺繍ワンピ/whを使おうと思い、ピンクなコーデになりました。ピンクなコーデっていうとなんかイヤらしいな(笑)。ロマンチックなお嬢さん系とでも申しましょうか。フリフリ靴下/whの上に、縦縞/pkの足袋を重ねたところがこの日最大の工夫です。そういう靴下みたいで可愛いかなーと。

2/28のコーデ。
ピクチャ 20

普段着というか、カジュアルなコーデ。少し前に、泉で珍しくカチューシャサングラス/whなどという、結構良いアイテムをゲットしたのですが、これも案外出番がなくて、やっと使う事が出来ましたよ。夏になったらもっと使うようになるかなあ。

それでは、またね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/146-720fb4c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
