--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.09

ピクチャ 1

こんばんは、ういです。は~、ダラダラした1日を送ってしまった...。反省。

この間芸能人ショップのSmaddy shopでスヌーピーパーカー/bgを買ったんですけど、実はこれ、間違えて買っちゃったんです...。なんとなく試着させるだけのつもりだったのに、うっかり購入ボタンの方をクリックしてしまったんです...。頭では「あっ、違う違う!」と思いながら、指は止められませんでした...。ああ、私の貴重な80ジュエルが...と今更嘆いてももう遅い。これはどう考えても200%じこせきにんです。皆さんもお気をつけ下さい。

というわけで、想定外のお買い物ではありますが、せっかくなのでちゃんと着せますよ。それにまあ、確かにちょっといいなと思っていたアイテムではあるし(でも本当に買うならベージュじゃなくてグレーにしてたと思うけど!←未練タラタラ)。で、今日のコーデに使いました。ボトムはゆるめサロペット/khです。靴下はリブ編みハイソックス/grにレッグウォーマー/rdを重ねています。
久々のボーイッシュコーデなのですが、なんかTV局のADさんに見えるなあ(それも相当下っ端の...)。ヘ、ヘッドホンとサーフルックキャップ/gnがADっぽさに拍車をかけているのだろうか?

続いて、3/8のプペ子です。
ピクチャ 4

キャサショの3周年イベントの階で、ドットキュートドレス/bkを買いました。スカート部分がかわいいわ~と思ったんですけど、胸のリボンが結構はみ出ますねコレ。今回はフェミニンノーカラーブラウス/bk+ドットリボンキャミ/prを重ねてみました。黒×パープルの組み合わせで。

3/7のコーデ。
ピクチャ 3

このコーデはかなり気に入っております。自分でもやりたい格好ですね。
キャサショの春物第一弾の階で、サルエルパンツ/bkを買いました。サルエルパンツといえば、以前カエラショップで買ったものも持ってるんですが、今回のはかなり使いやすい形になりましたね(カエラショップのも愛用していましたけど)。つい一緒にカーキも買っちゃいましたよ。
で、今回は大柄プリントドレス/gnをチュニック的に使って、ロングカーディガン/bkを羽織らせて、黒×グリーンのコーデにしてみました。ヘアアクセは、スターカチューシャ/bkとスターリボンヘッドドレスを重ね付けしています。ヘッドドレスはそのままボンッと付けるよりも、カチューシャの飾りです風に使う方が、個人的にはなんとなく落ち着くのです。
バッグはチェーンハンドバッグ/glを持たせてみたら、なんとなく雰囲気に合っている気がしたので、ついでに久し振りにカラコン002も使ってみました。バッグと髪と目の色合いを揃えてみたつもり、です。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/147-7237a677
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
