--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.11

レースドットワンピと柄リボンパンプス

ピクチャ 3

こんばんは、ういです。いやー、バイエルンもアーセナルも勝ち抜け決定して良かった良かった(て、まさかこのブログを読んで「ネタバレしないで!!」という方はいらっしゃらないでしょうねえ。でもいたらごめんね)。

さて、今日のきせかえはこの間キャサショで買ったレースドットワンピ/whと柄リボンパンプス/ywを使いました。
正直言って、レースドットワンピの方は「なんで買っちゃったんだろうなあ...」という気がしないでもないのですが。レースもドットも殆どわからない、ただの白いミニワンピだもんねえ。でもまあ重ね着に使えるかなーとか。今日はロングTシャツワンピ/09Bと合わせて、さらに上にかぎ針編みベスト/prを重ねてみました。
柄リボンパンプスは、パステル系のコーデの時に使えるかなと思い、久し振りにジュエルでのお買い物です(スヌーピーパーカーもジュエルアイテムだけど、あれはほら事故みたいな買物だったから...)。リボンのストラップが可愛いわー。ストラップシューズには弱いのよー。
そんな感じで今日は春っぽく、白っぽくまとめてみました。

ではでは!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/148-e2276792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
