--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.21

外国へゆきたしと思へども

ピクチャ 6

お久しぶりです、ういです。バタバタしていたものだから、またちょっとブログの更新をサボってしまいました。毎日更新する人って本当偉いよなー。

さて、海外旅行イベントが今年も始まりましたね。去年このイベントが始まった時は、確か「えっ、海外旅行イベントっていきなり何それ!?」という反応が多かった記憶があるのですが(というかこの頃のプーペはキャサショのイベント乱発でリボンが足りなくてユーザーは皆大変だったよね!)、アイテムは可愛いのが多かったんだよね。あれからもう1年か、早いのう。

で、イベント初日はまずチロリアンブラウス/rd10CJとチロリアン柄スカート/gn10Cを買いまして、ヨーロッパ自然ツアーのチケットも使って春のアルプスにしてみました。去年のイベントの時も、オランダもののアイテムを特にいろいろ買ってしまった私ですが、今年も可愛いのが揃ってますね~。チロリアン柄スカートは、裾の民族衣装な人々が可愛くてたまらんです。チロリアンブラウスは、肩から袖のラインがもう少し分量押さえ気味でもいいのでは?という気もしますが、襟元のリボン結びやチロリアンテープ使いが激好みです。
それと、背景がまたイイ!ハイジの世界だよ~。ヤギもちゃんとまばたきしたり、しっぽをピコピコさせたりしてかわいいよ~。テーネンピッピッピ~。

3/20のコーデは、アジアンリゾートツアーのチケを使った背景です。
ピクチャ 7

この背景もいいですね~。プペ子の立ってる橋が、どこのコテージにも繋がってないような気もするけど。あれか、コテージへはボートを使うのか。そうするとこの橋は別に必要なくなるけど、ま、そんなのはどうでもいい事だな(笑)!

エスニック系のアイテムは、このチケ以外はまだ何も買ってないので(フラワーロングスカートとか気になってます)、森ガールの小花柄ワンピ/gn09KJ+カエラショップのかぎ編みカーデ/09Fの組み合わせにエスニックロングスカート/rd09Fを合わせて、それっぽくしてみたつもり...。頭にボヘミアンヘッドピース/rdを付ければなんとなくそれっぽくなってくれるかなと。

そして本日3/21のプペ子。
ピクチャ 9

ついでなので高級ショッピングツアーのチケも買ってしまいました。
高級ショッピングツアーという事は、要するにセレブ系コーデ向けになるのかな。でも私、セレブちっくなアイテムってあんまり持ってないわー。そもそもショッピングツアー方面のアイテムは、小物が多いけど服がワンピ2型だけなのはちょっと寂しいかな。
そんな"セレブ知らず"の私がせいいっぱいがんばったコーデがこれです。カチューシャサングラス/whは、いけ好かないセレブを演出するのにもってこいなアイテムな気がします(笑)。

サボってた日のきせかえについては、またおいおい、書けるといいなあ...と思いつつ、ではまたね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/149-9bb0e5f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
