--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.08

土日のプペ子達

ああ、また実も蓋もないタイトル...。
まず、6/6のプペ子。

ピクチャ 11

ヘアアクセ祭りでスターカチューシャとスターパールヘアピンのSとLを買ったので、3ついっぺんに使ってみました!そしたらあらー、妙に頭がキラキラしたプペ子になったわ、という。なので服の方はモノトーンでまとめました。ウヒャヒャ、フリマでお荷物アイテムと化している半袖ボリュームジャケット(通称カメムシ)着せてやんの。本当は好きなんですけどねー、この形。しわの描き方が変なんだよね。色もベタッとしてるし。
このコーデ、人によっては「ウエストマークしなよ!これじゃ達磨だよ!」と思うかもしれませんが、こういうぽっこりしたシルエット、私は結構好きなのです...。

そして6/7のプペ子。

ピクチャ 12

なんとなく「最近あんまり使ってないアイテムを着せてみよう」と思って、60'sサイケミニワンピースを選んでみました。これ、英語表記だとGo-Go Dressっていうんですよね。カワイイ!で、スパッツもブーツもあんまり使ってないやつを合わせてみたら、なんかサイケさんになっていました。うん、これはこれで。新初期アイテムの太カチューシャ、結構重宝しています。

ちなみに吹き出しで「ミシンミシン」言わせてますが、今日はそんなにはかどらなかった...。明日からまたがんばろう!ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/15-83661c8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
