--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.23

踊り子風コーデ

ピクチャ 8

こんばんは、ういです。
今日はアジアンリゾートツアー/10Cの背景で、オリエンタルな踊り子風のコーデをしてみました。最初は、水着にエスニックロングスカート/rd09F+パーカでリゾート風にするつもりだったんですけど、フリンジベスト/09Aを着せてみたら踊り子っぽくなったので、それならベストの下は水着じゃなくてセクシ~な下着の方がいいかもと思い、X'masランジェリー/rd209Lを使ってみました。X'masランジェリー、初めて使ったよ!
他はローズベール/09Fやボヘミアンヘッドピース/rd、フリンジメッシュベルト/bg09Fなど、手持ちのアイテムでなんとかそれ風にしてみました。ただ、エスニックでジャラジャラのネックレスは持ってなかったので、キャサショでエスニックネックレス/pk10CJを買い足しました。新作使った方が、背景におまけが付くしね。
それからりんご/09JJを持たせたのは、単に左手を挙げさせたかったからです。ハロウィンの時のランプがモアベターなんですが、持ってないのでとりあえずりんごを(笑)。
久し振りにコスプレっぽいコーデになりました。やっぱりこういうのも楽しいな。

3/22のコーデ。
ピクチャ 5

ヨーロッパ自然ツアー/10Cの背景で、チロリアンブラウス/rd10CJ+チロリアン柄スカート/gn10Cの組み合わせは既にやったんですが、今回は帯-市松/pk10AJをプラスしてみました。ウエストにリボンを巻き付けてるみたいで良いんじゃないかと。この帯は洋服のコーデの時にも結構合わせやすくて、買って良かった!と思うアイテムです。
あ、この日もりんご持たせてたな。りんごもも意外と活用してる私(笑)。

そういえば連休明けの本日は、数量限定アイテムの発売でしたね。仕事中でPCに触れなくて、午後1時過ぎになんとか繋いでみたら、トランクは今日出た分は既に全色売り切れ...。確かに可愛いもんなあ、あれ。なくても困らないけど、あってもいいなぁ。明日以降、買うかパスするか、迷い中です。うーん。
それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/150-5c8174b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
