--.--.--



2010.03.24

修学旅行だ!

ピクチャ 10

こんばんは、ういです。雨がしとしと降っております。
さて、プペとも土管さんが高級ショッピングツアー/10Cの背景でセーラー服着せて修学旅行をしていたので、私も真似させてもらいました。わーい、初めてセーラー服着せた~。これは去年の春の新生活応援隊イベントの時のものですが、当時はリボンに余裕がなくて買えなくて、その後解禁になってからフリマで買ったものです。本当は芸術の秋イベントの時のサックスも使って、映画スウィングガールよろしく「ジャズやるべ」と言わせたかったのですが、なかなか機会がなくてねー。しかし修学旅行コスプレという手もあったのだな。

そんなわけで土管さんとプペクラ撮りまくりました。
alaBbwxSvblF_20100324212543.jpg
やっぱりセーラー服に桜はよく似合いますな。

alaBbwxSvblF-2_20100324212543.jpg
奈良公園に鹿でも見に行ったつもりで。ちなみにうちのプペ子は、ソフトモヒカンでガン黒でヤンキーな土管プペ子ちゃんに憧れていて、普段から土管プペちゃんのまわりをウロチョロしてて、旅行中も勝手にくっついているお調子者、という設定です。私の中では。

alaBbwxSvblF-1.jpg

神社前も結構似合うのではないかと。ごめん、土管プペ子ちゃん寝ちゃった(笑)。

そうこうしている間に、今夜もまた数量限定トランクを買い損ねたという。
ではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/151-33baeb7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
