--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.27

リゾートに行きたしと思へども

ピクチャ 12

はいこんにちは、ういですよ。
毎日だらだらと過ごし、ネットで布ばっかり買ってしまう。ヤバイ、ヤバイですぞこれは!!

それはそれとして3/26のプペ子。アジアンリゾートツアー/10Cの背景で、アジアンなリゾートコーデにしました(そのままじゃ)。夕焼け空がきれいよねー。
トラペーズミニドレス/yw09Gの下からデニムフリル/wh09Lの裾をチラ見せして、ボトムはワイドパンツ/bg08Hにしました。そして足下は下駄-水模様/or09Aです。この間買ったエスニックネックレス/pk10CJも使いました。これ、結構使いやすいです。帽子はけばけばストローハットに髪飾り-喜菊/yw10Aを付けました。帽子をかぶると、髪型のイメージがちょっと変わりますね。
そうそう、キャサショでレトロカメラ/10Cも買ったんですよね。カメラは、首から下げるやつを持っているのですが(このアイテムへの思い入れは、以前この日のブログで熱く語った事がありますね)、凄く欲しくてやっと手に入れたアイテムの割には、あんまり使ってないんですよね...。きせかえに使えるという意味では、左手持ちカメラの方が使いやすいのかもしれない...まあ、所有してるってだけで嬉しいからいいんだけど。

3/25のプペ子です。
ピクチャ 11

この日は、久々の友達と会う予定があって、天気が良かったら公園に行こうよなんて話をしていたので、是非とも晴れてくれないかなーと考えながらのコーデでした。ま、結局雨降りだったんですけど。
エンパイアワンピース/nv09Gの下にすそフリルワンピース/bl09Cを着せて裾をチラ見せ、上はフェミニンノーカラーブラウス/bkで、中にボーダーカットソー/bkを着せてます。カエラショップの開いた傘/星/09Fを持たせて、乗馬ブーツはレインブーツ扱いで。Wポケットショルダーバッグ/bk、久し振りに使いました。
帽子はリボンストローキャップ/bg10Cで、これはリアルでも欲しいくらい好みのアイテムなんですが、この髪型にはあまり合ってないような...髪の色が同系だからかな。

そういえばキャサショの限定トランクですが、結局買えませんでした!というか、買う決心がつかず、迷っているうちに売り切れました...。まあ、本当に欲しいアイテムだったら速攻で買っていたと思うので、自分の中では結局それほどでもなかったんだろうなあと。「迷ったら、買わずに後悔するよりも、買って後悔した方がいいわ」という意見もありますが、私は結構、迷ったら買わない方です。暗いかな、エヘヘ。

それでは、またね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/152-802ca028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
